あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

【ポケモンGO】任天堂に100%怒られるポケストップ見つけた

f:id:vayataka:20160726205007j:plain

こんばんは、ポケモンGOをはじめて5日目の者です。

東横線沿線で確実にアウトなポケストップ見つけてしまいました。

 

ピカ・・・チュウ・・・

f:id:vayataka:20160726205134j:image

疑う余地もなくアウトです。場所ですか?元住吉駅の近くです。気になる人は探してみてください。

 

変なポケストップを探そう

ポケモン探しも良いですが、息抜きに変なポケストップ探しをしたら楽しいですよ〜!

Ingressやってた頃に見つけたものですが、こんなのもポケストップになってるはずです。(Ingressのポータル=ポケストップなので)

f:id:vayataka:20160726211515j:image

このオブジェを見てメタルミョウガと名付けるセンスが最高。妙に力の入った解説も笑えます。確か町田駅だったかな?

 

f:id:vayataka:20160726211525j:image

絶対そんなタイトルの絵じゃない。

 

ぜひ面白いポケストップ探しもしてみてください。

箸置き みょうが (陶器 美濃焼) 1個 ミョウガ

箸置き みょうが (陶器 美濃焼) 1個 ミョウガ

 

 

5日目終了時点でのステータス

レベル13、図鑑の捕まえた数44、見つけた数48です。

レベル13になってからスピアが出たりと強いモンスターが出るようになった気がします。しばらくは無心にレベル上げが良さそうですね。

 

 

ここ数日で書いた記事