あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年6月20日コーエーテクモHDの株主総会に参加したよ(お土産あり)

コーエーテクモHDの株主総会に行きました! 三國無双大好きマンなのと、電ファミの記事を読んでシブサワ・コウ(=襟川社長)にも興味があったので是非見たいなと思って参加したのでした。 この記事長いけど面白いよ! // 開催日時・場所 株主総会 冒頭 事業…

2018年6月18日ワタミ株主総会のメモ(お土産あり)

今年はGMOに引き続き2回目の株主総会、ワタミです。 質疑応答とお土産についてメモ残しました。 // 開催日時・場所 株主総会 地震のお見舞い 株主総会の会場変更 事業報告 質疑応答 ワタミハート2018 野菜の販売 お土産 全体的な感想 開催日時・場所 日時 2…

東証で株取引体験ボードゲーム「ブルサ」を遊んできた

東京証券取引所では、株をはじめとする金融商品や経済動向を学ぶためのセミナーを定期開催している。 無料もしくは1000円と参加しやすい価格設定のため、興味があるセミナーがないかよくチェックしている。先日は桐谷さんの投資セミナーに行ってきた。と…