あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ旅行で見かけた野良猫と野良犬たち。アユタヤ遺跡とバンコク市内にて。

昨年タイ旅行したときの写真を整理したら、ニャンコとワンコの写真が見つかったので公開。世界のどこに行ってもニャンコ様はかわいいのです。 アユタヤ遺跡(犬ばっかり) ワット・ヤイ・チャイ・モンコン ワット・プラ・マハタート ワット・プラ・シー・サ…

パンプスやブーツの靴ズレ対策にボルダースポーツ買った

パンプスって買った時だけでなく、しばらく履いてないと靴ズレしませんか? ダイアナの靴が好きで、こんなヒールのブーツとパンプス持ってます。 可愛いのですがこの2足は靴づれしやすいので避けていました。ただ今年に入ってオシャレの手抜きやめよう!っ…

【2016冬】新潟に帰省したときに行った居酒屋、カフェ、その他

自分用のメモです。年末帰省した際に行った店を忘れないように。

ソ連ナイト〜ソ連にクリスマスは存在しない2〜に行ってきた

ちょっと前ですが、ソ連ナイト行って来ました。 開催日は12/25のクリスマスだったので、テーマはソ連のクリスマス。そしてイベント名は、 ソ連ナイト〜ソ連にクリスマスは存在しない〜 クリスマスなのに、クリスマスは存在しないというパワーのある言葉。こ…