あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FREITAGの手帳を買ってリフィルを交換(F26 Agenda)

FREITAGが好きなので、手帳もFREITAGにしました。わーい。 FREITAGのシャーペン付きです。シャーペンはぺんてる製でした。 開いた時の様子 中はこんな感じ。 カード入れが2箇所、ファスナー付きポケットが1箇所ついております。 付属のリフィルの週間スケ…

【感想】ルドルフ2世の驚異の世界展@渋谷Bunkamuraへ行ってきました

このアルチンボルドのポスターが気になって行ってきましたルドルフ2世展。 場所は渋谷Bunkamuraでした!今回も感想や混雑度などをつらつら書いていきます。 展覧会情報 会場は渋谷のBunkamuraザ・ミュージアム 混雑状況は? 見終わっての感想 解説映像が良…

新潟のボードゲームカフェ「Cafe Quasta」へ行ってきた

帰省ついでに新潟初?のボードゲームカフェに行ってきた。 よい店だったので紹介記事を書くことにする。行こうか迷っている人に雰囲気が伝われば嬉しい。そして新潟でボードゲームがもっともっと盛り上がるといいなと思っている。 行ったお店 こちらのお店へ…