あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東横線元住吉の釣り堀、矢上川フィッシングセンターへ行って来ました。癒されました。

田園都市生活の最新号が武蔵小杉・元住吉・新丸子特集でした。読んでみたらなになに、元住吉に釣り堀があるとな。場所を見たら元住吉。遠くないし、気になるし、釣りやってみたいし、ということで行って来ました! 田園都市生活 60 (エイムック 3429) 出版社…

ニンテンドーDS版の桃太郎電鉄WORLD買ったので感想

桃鉄16に飽きたので桃鉄WORLD買っちゃいました~。 今年2月にアメトークで放送した桃鉄芸人のおかげで旧DSのソフトであるにもかかわらず中古価格が高騰してました。ここ最近は相場が落ち着いてたので購入! ちなみに今回購入した桃鉄ワールドですが、桃鉄メ…

【FF7】今さらエメラルドウェポンとルビーウェポン倒し方

FF7のアルテマウェポンとルビーウェポン倒しましたー!やった!やったー!トロフィーも取れたよー! これがFF7インターナショナル発売当時ならば、友達とこんな話をするだろう。 「昨日やっとルビーウェポン倒したんよ」 「まじ?どうやったん?教えて!」 …