あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

Ingress生活3日目~リンクを貼る日々~

三日目突入です。
今日は通勤途中と、帰宅してから近所でちょこちょことリンク貼っておりました。レベルも上がらず地道な作業が続いております。近所のポータル壊してガツガツ進めたいのですがL8だらけなので手も足もでず。人通りの少ない通りにポータルが多いので下手に攻撃して逆恨みされたら怖いと思い、夜は攻撃的な行動控えてます。

話は変わりましてイングレスでどれだけ歩いたかチェックするために歩数計アプリを入れているのですが、どうも電池の消費が激しい。ということでACCUPEDOという歩数計に変えてみました。こちらは電池消費は問題なさそうです。

明日もがんばるぞー!

本日の歩数:10014歩
f:id:vayataka:20141023234219p:plain