あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

Ingress生活8日目~穴場でCF作り~

この日は友人へ用事があって東大島へ。
駅近のポータルは少なめですが、com見てる限り熱心にプレイされてる方がいるようです。敵ポータルあってもシールドがっつり張られているので壊すことはできず、ハックだけして東大島をあとにしました。

続いて東日本橋の気になるラーメン屋へ。

f:id:vayataka:20141029143628j:plain
おしゃれな店内で味もそこそこ。チーズリゾットが美味しかったです。ただ、ラーメンの量は少なかったかな。

お店はこちら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13167149/

そして東日本橋から浅草橋へ移動してイングレス本格始動!
歩ける範囲にいくつもポータルがあったのとリアルタイムでプレイしてる人がいなかったのでのんびりとCFを4つほど作成しました。ここは穴場ですね、自分がポータル取ってさてリンク貼るぞとしたときに他の人にリンクはられると泣けちゃいますが浅草橋はその心配無用。この一帯は問屋街なので問屋が閉まる夜は人が少ないのでしょうか。屋形舟の発着所があり、そちらを利用する人などがぱらぱらと歩いているだけで人混みもなくプレイしやすかったです。

浅草橋駅周辺の様子
f:id:vayataka:20141029182601j:plain

駅周辺を行ったりきたりで1時間以上歩いて疲れたので、〆に駅前で売っていた鯛焼き食べて帰りました。

f:id:vayataka:20141029194534j:plain
こんなデカデカと看板出てたので気になってたんですよね。たい焼きはぎっしりアンコが入ってて美味しかったです!浅草橋でイングレスする方はぜひ!22時まで営業してます。
ちなみにお店はこちら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13162990/


この日の歩数は18696歩でした。


f:id:vayataka:20141029194856j:plain