あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

Ingress生活7日目~レベル4になりました~

一週間でレベル8まで上がる人って凄いですね。私はやっとレベル4になりました。

f:id:vayataka:20141027105930j:plain

この日は新橋へ行ってハックしてました。
新橋はサラリーマンの街でもあり、JRとメトロとゆりかもめが乗り入れている乗換え駅でもあるため、平日の夜は多くの人で賑わってます。人の多いところにエージェントあり!ということで、イングレスやってる方もちょこちょこいました。ポータル取っても30分後くらいには壊されてしまったりでした。

新橋駅周辺のポータルの様子載せときます。なんとなく見てわかる通り、徒歩で回れる範囲にいくつもポータルがあります。SL広場やゆりかもめの駅前は複数のポータルがあり、効率良くハックできそうでした。新橋でのGPSの精度は、場所によっては悪いですが我慢できるレベルという感じです。(三越前は最悪でした)

f:id:vayataka:20141027220806j:plain

この日の歩数は11003歩。新橋や近所で少しプレイして家に帰りました。