あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

Ingress生活~渋谷、原宿あたりをフラフラ~

今日もゆるくプレイしています。
いくつか行った街をご紹介します。

原宿駅周辺です。

f:id:vayataka:20141117220209j:plain

ポータルはそこそこありますが、人が多いため効率良く回るなら平日の夜が良いですね。休日は竹下通り中心に原宿っぽい人達で混んでいると思います。


続いて原宿の隣、渋谷です。

f:id:vayataka:20141117221223j:plain

同じくポータルは多いです。シールドのないポータルが多く壊しやすくて経験値稼ぎやすかった印象。が、原宿同様に人も多く、原宿は夜になると人通りが減るのに対して渋谷は夜も人が多いです。また渋谷は坂が多いので長時間歩いてると疲れますね。渋谷でがんばるなら朝が良いかも。

次回は上野方面について書きます。