あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

Ingress生活6日目~ダッシュです~

ハックって電車乗っていてもできるんですね。この日、今さらながら気付きました。車両の窓際ならハックだけできました。あと、電車乗ってるとXMがじゃんじゃん溜まりますね。これを利用して遠くのポータルにチャージしまくってます。攻撃受けてるポータルにチャージしてわんこそば状態にしてました。

この日は仕事後に皇居ランへ向かいました。体力なかったので1周に留めましたが走るって気持ちがいいです。で、皇居まわりでイングレスしようと思ったのですが、時間の関係でできず。しかしポータルはたくさんあることを確認したので、別の機会にチャレンジします。

今まで日記をスマホで書いてたんで気付かなかったんですが画像大きすぎですね。明日から直します!

この日の歩数13629歩 + 皇居ラン分

f:id:vayataka:20141026211056p:plain