あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

2時間半並んで代官山カピバラさんカフェで食事してきた

昨日、友達に誘われカピバラさんコラボカフェに行ってきました。

お目当てのカピバラさんカフェは代官山の正面口出てすぐ目の前でした。
ありえない行列だったのですぐわかりました!

明らかに1時間以上待つであろう行列でしたが、せっかく来たので並ぶことにしました。


そして時が経つこと2時間半後…

やっとありつけました!カピバラ飯!!!

f:id:vayataka:20140309211643j:plain
こちらはサラダとラタトゥイユのセットです。



f:id:vayataka:20140309211655j:plain
続いてグリーンカレー



f:id:vayataka:20140309211707j:plain
最後にパンケーキ。



ちなみに店内はカピバラさんだらけで、一席に一つカピバラクッションが置いてあります。
店内にいるお客さんほぼ全員がカピバラさんを抱えてご飯を食べる異様な光景が見れます。

f:id:vayataka:20140309211800j:plain
こんなかわいらしいオブジェもありました。
女の子とのデートにぜひっ!
※ただし、長時間の待ちに耐えられるトーク力のある方(笑)


カピバラさんカフェ(sign代官山)
サイン 代官山 Sign daikanyama SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.