あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

【株式投資】2017年7月末の成績

ゆるゆるほったらかし株式投資の7月運用報告です。
投資ポリシーはこの記事で書いてます。

成績サマリー

現在の所有株式
f:id:vayataka:20170731222750p:plain
購入、売却共になし。

2017年の単月成績

増減
1月 +25,002円
2月 +38,800円
3月 +28,400円
4月 +15,600円
5月 +251,601円(内、入金100,000円)
6月 −31,213円
7月 +23,200円


総合成績

入金合計 現在資産 合計損益
915,000円 1,408,448円 +493,448円(+53.92%)


2017年初来では「+351,390円(+33.24%)」でした。
5月に入金した10万円を含みます。


スポンサーリンク

 

2017年7月の動き

プラネット(2391)の動き
目立つ動きなし、特にニュースも無いです。
出来高も少なくいつものプラネットです。

eBASE(3835)の動き
7/31の大引け後に増配のIR出ました。
先期20円→今期34円です。
これで少しは人気出るかなと期待。

サイボウズ(4766)の動き
目立った動きなし。
500〜530円を行ったり来たり。
今プッシュしているサービスのkitoneがもうちょっと売れてくれると株価にも影響出ると思うのですが・・・。

その他
10年間ほったらかしの投資信託の解約に向けて動いております。
通帳を紛失したので再発行しないと解約できないそうで、再発行手続き中です。
解約完了したら記事載せます。

来月の目標

ウォッチする銘柄を増やす。
目をつけている銘柄がないので投資信託の解約で戻るお金の投資先がないので何とかしたいんです。


xayataka.hatenablog.com