あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

【株式投資】2017年4月末の成績

4月の株式投資の運用報告です。

成績サマリー

現在の所有株式

銘柄 保有数量 平均取得価格 現在値 評価損益
プラネット(2391) 400 1,413円 2,033円 +247,864円(+43.84%)
eBASE(3835) 200 1,317円 1,587円 +53,802円(+20.41%)


2017年の単月成績

損益 ()内は前月比
1月 25,002円(+2.37%)
2月 38,800円(+3.59%)
3月 28,400円(+2.53%)
4月 15,600円(+1.36%)


総合成績

入金合計 現在資産 合計損益
715,000円 1,164,860円 449,860円(+62.92%)


2017年初来では「+107,802円(+10.20%)」でした。
今年のパフォーマンスが10%を超えました。順調すぎて怖い。


スポンサーリンク




2017年4月の動き

新規購入や買増しは無し
気になる銘柄があったのですが証券口座の現金が足りないので保留中です。Sell in Mayを信じて5月に下がるのを待って、5月に買おうかなと思ってます。


プラネットから配当金
1株あたり19円でました。400株なので7,600円、税金引かれて6,057円。プラネットは15期連続で増配している会社なので安心して配当待ちしてます。


プラネットが役員持株会を設立
株価にプラスかな?購入がはじまるのは6月からなのでまだ影響はでないでしょうが。


eBASEが年高更新
4月21日に年高更新しました、1,645円。年高って更新すると2〜3日連続で上がりますよね。今回もそうでした。そして元に戻りました。

来月の目標

現金を投入して気になる銘柄を買おうと思います。


xayataka.hatenablog.com