
オタク気質な日々

突き抜けられないオタクの日記です

ウェブメディアびっくりセールに行ってきた

デイリーポータルZ主催のウェブメディアびっくりセールに行ってきました。

 


諸事情で30分くらいしか見れなかったんですが感想を残しておきます。

 

 
f:id:vayataka:20170226210508j:image

会場はこちら。蒲田の大田区産業プラザPioでした。京急蒲田の近く。

 


f:id:vayataka:20170226210521j:image

びっくりセールの告知チラシ発見。いざ会場の中へ。

 


f:id:vayataka:20170226213753j:image

13:00ごろ到着です。

会場は思った以上の熱気、つーか暑い。

 

 

気になったブース

 見て回って気になったところ一部だけ感想を。もっといっぱい出店あったのでほんの一部です。

 

 ツイッターでよく見ているスエヒロさんいらっしゃった。刀狩りシール買えばよかったな。後悔したので本買います。 

【至急】塩を止められて困っています【信玄】

【至急】塩を止められて困っています【信玄】

 

 

 

オモコロブース付近ではヨッピーさんを見かけました。灰色のパーカー着たヨッピーぽい人いるなと思ったらヨッピーさんでした。写真まんまでした。

 

 2400分の1黒ひげ危機一髪もやりました。当たったらこの馬鹿デカイ黒ひげ装置を持ち帰りとのことで、めっちゃ緊張でした。

 

ざっとしか見れてないのですが、Webでよく見かけるライターさんが多数いらっしゃって、おお!ってなりました。

べつやくれいさん、↓のイラストと全然似てなくて(というか美人で)びっくりしました。

ココロミくん

ココロミくん

 

 

 

 戦利品

f:id:vayataka:20170226210551j:image

戦利品は、電車風マグネットと黒ひげ危機一髪でもらったトゥギャッチのシールです。

 

今回は花粉症でボンヤリしていて買う決断がちゃんとできず、会場出てから、あの本も買えばよかったなと後悔だらけでした。

特に、村上春樹風の文章の書き方を教えてくれる本を買えばよかったなと後悔。立ち読みして思わず笑って買っちゃおと思ったのですが、村上春樹読んだことないでしょ!と頭の中の冷静な私が制止してきたのが悔やまれます。

 

今回買うの失敗したので2回目の開催を期待しています!

 

 

 デイリーポータルZといえばハトマスク。