オタク気質な日々

クロスバイク、出かけた場所の記録がメインです

事故物件ナイトvol.10で大島てるの中の人のトークを聞いてきました

f:id:vayataka:20160517224901j:image

トークイベント「大島てるがやって来る!事故物件ナイトvol.10」に行ってきました。毎回チケットが売り切れてしまう人気のイベントらしいのですが、今回は発売直後に取ったので何とか取れました。ラッキー。

 
会場は新宿のロフトプラスワン、キャパ200人です。場所はTOHOシネマズ新宿(旧コマ劇場)の目の前です。
f:id:vayataka:20160517225630j:image
こんな雰囲気のファミマが入ってる雑居ビルの地下2階です。
開場前に整理番号順に整列して入場でした。並んでる方を見ると20代前半の女性2人組とか、40代のサラリーマン1人とか性別年齢は前回行った攻略本のあるきかたより幅広いように感じました。
入場後は自由席だったので、ゆったりできそうな後方の席をとりました。(ロフトプラスワンはモニターがあるので後方でも大丈夫です)ワンドリンク制なので私はビール、同行者は事故物件ナイト限定メニューの「自殺(青りんごサワー)」を注文し、開演を待ちました。
 

事故物件ナイト開演

前半、後半の2部制で間に10分休憩。19時半スタート、22時半ごろの終了でした。
前半は大島てるの中の人による事故物件の話。後半はゲストの村田らむさんの撮った写真をネタにトーク。内容のツイートはNGとのことなのでこれ以上は秘密で。
 
ちょっとアレな話から、大島てるさんのゆるキャラ的なかわいさまで色々と堪能できて面白かったです。
 
 余談ですが、渋谷に新しいトークライブハウスができるそうです!場所は、渋谷の円山町、7月1日オープン予定とのこと。どんな雰囲気か楽しみ~。

 

事故物件ナイトは大阪のロフトでも開催しているようなので、東京近郊にお住まいの方以外もチェックしてみてください〜。 

 

事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件

事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件

 

 

 
広告を非表示にする