あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

Ingress生活~葛西臨海公園編~

今まで◯日目のイングレス記録を残していましたが、残業が多くて仕事のある日はイングレスできないので頑張った日だけ書くことにしました。

この日は葛西臨海公園の水族館に行きました。もちろんついでにイングレスです。葛西臨海公園は電車降りてすぐ公園です。公園のポータルはこんな感じです。

f:id:vayataka:20141103192107j:plain

広い公園なので、公園内にいくつかポータルがあります。車とか気にせずイングレスできるので街中より安全ですね。

葛西臨海公園といえば、水族館もあります。入場料が700円と他の水族館と比べて安い値段に設定されてます。

f:id:vayataka:20141103225343j:plain


水槽きれいでした。水族館と言えばイルカショー!なんですが、葛西にはいません。じゃあ何が押しメンかと言いますと、「マグロ」です。

f:id:vayataka:20141103225642j:plain

↑写真下手ですがマグロ水槽です。たくさんの美味しそうなマグロが泳いでます。大きいもので180㎝ほどあるようです。とにかくマグロ押しのこの水族館。マグロの餌やりショーなんかもあります。グッズ売り場もマグロのぬいぐるみが置いてありました。

f:id:vayataka:20141103225940j:plain

散々マグロ押しの展示を見たあとだと欲しくなっちゃうんですよね。マグロのぬいぐるみ。後ろ髪引かれつつ水族館を後にしました。

f:id:vayataka:20141103230102j:plain

再びイングレスです。この日は葛西臨海公園で頑張ったおかげでなんとかレベルが上がりました~。この調子で目指せレベル8!

この日の歩数13212歩