あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

Ingress生活10日目~レベル5の強さ~

ついに10日たちました!ゆるく熱くプレイしてます。

先日レベル5になったのですが、L5の武器ってL4より段違いと実感してます。

体感的には

L1→シールドなしL1レゾを頑張れば壊せる
L2→シールドなしL2レゾを頑張れば壊せる
L3→シールドなしL5レゾを頑張れば壊せる
L4→シールドなしL8レゾを頑張れば壊せる
L5→シールド1つあってもL8レゾ壊せる

という感じです!レベル上がると楽しいですね。

この日は仕事で行った駅周辺をハックして、ポータル申請をぽちぽちやっていました。もう10ポータルくらい申請したのですが、まだまだ認可降りません。認可されたらご報告します。

メダル1つ増えました。気づいたら勝手に増えてました。

この日の歩数13626歩

f:id:vayataka:20141101082822j:plain