あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

Ingress生活9日目~レベル5になりました~

この日は友人と行動してたのでイングレス自体は控えめにやっておりましたが、ついにリアル課金にてを出してしまいました。
今までヒールのある靴でイングレスやってたのですが、もぅ無理!っということでスニーカーを買いました。仕事はパンプスで行くので完全にイングレス専用です。諭吉さんサヨウナラ。一気に700日近くやってるパズドラの課金額超えてしまいました。

リアル課金の話はさておき、ちょこちょこハックしてるうちにレベル5上がりました。新宿はポータル豊富でハックが捗りますね!イングレスしてる人も多く、ポータルの色がせわしなく変わってました。私には前日行った浅草橋のようなまったりした場合が向いてるようです。

この日の歩数12212歩。
気づけばリチャージャーのメダルもゲット!リチャージャー簡単に取る方法を思い付いたので今度実験して結果をブログに載せますね。

f:id:vayataka:20141031002401j:plain