あかやまの備忘録

誰かの役に立ちそうだと思ったことを自由に書くブログです

Ingress生活5日目~ハックもいいけど肉うまい~

AP2倍きてますね。低レベル者にはありがたいです。リンク貼ってガンガン稼ぎたいですねー。

さて5日目です。
この日は飲み会が秋葉原であったので早めに行ってハックしてようかと思ったら、はい残業きたー!なんとか飲みのために片付けて秋葉原へ。

せめてお店につくまでに出来るとこだけハックと思いきや駅前で飲みに参加する友人とバッタリ。ということちらっと見ただけですが、秋葉原岩本町にはそこそこポータルありそうでした。また、ポータル申請できそうな物もチラホラありましたよ。例えば○○橋の看板とか。

イングレスをほったらかしていった飲みは…最高でした!
めちゃ美味しいジンギスカン食べました。

f:id:vayataka:20141025212304j:plain

見てくださいこの厚切りで美味しそうなラムを!驚いたことにラム肉なのに臭みが全くないんです。とにかく美味しい!そして値段も庶民的。ジンギスカン食べたいって人いたら必ずオススメする店ですね。

書き忘れてました。お店はの名前は北海道ジンギスカン良夢です。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13024444/


飲みのため9553歩しか歩けませんでしたが美味しいお肉で満足な1日でした。ジンギスカンさいこー!

f:id:vayataka:20141025213158p:plain