読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク気質な日々

突き抜けられないオタクの日記です

鳥肌実みてきました@トリーメイソン決起集会

f:id:vayataka:20140223180335j:plain
2月23日(日)お江戸日本橋亭で行われた公演にいってきました!

鳥肌実を知ったのはもう10年以上前になります。当時好きだったファッションブランドh.NAOTOの店員さんと行こうと話してたけど、予定が合わず実現することはありませんでした。
あれから十数年、ふと鳥肌実のことを思いだしネットで調べてみたら丁度行ける公演があったのでチケット買っちゃいました。

参加した公演の会場は新日本橋のお江戸日本橋亭。普段は寄席などを行う場所のようです。客席は約120ほど。立ち見の方もおり、満席でした。客層も20代~40代とばらばらでした。

はじめて聞いた感想ですが、思ってた以上に放送禁止ワードと下ネタのオンパレードで笑いがとまりまそんでした。一番笑ったのは東京オリンピックの話かな。あとは都知事選挙の話も。内容を詳しく書くとネタバレになっちゃいそうなので控えます。

そうそう、鳥肌実といえばオールバックでしたがなんと角刈りになっておりました。体型も昔のガリガリではなく最近ネットで見かけるぽっちゃり体型でした。。が、時々見せるキメ顔は昔の面影がありかっこよかったです。

公演後、グッズ購入者対象のサイン会も実施されました。芸風とは違い腰が低くくて驚きました。そんなギャップも素敵です。

とっても濃~い時間が過ごせて大満足でした!